「和やかな雰囲気の中、素敵なジャズ演奏を楽しむメンバーやゲスト」


 今年も、昨年に引き続いてチャリティーコンサートが霞会館で行われました。
 外は寒いけれども、会場は皆の熱気でホット。

 磯村尚徳会長のご挨拶と、乾杯からスタート。司会は、山口翠さん。
 おいしいお食事とワインで会場も和んだところに、松平恒和ジャズバンドの楽しい演 奏。
 そして、世界のペット情報を語られ、捨てさせない世の中にと願われる磯村さんの興 味深いスピーチ。


 皆真剣に聞き入ったところで、司葉子副会長のご挨拶とチャリティ募金活動。
 再び、松平さんグループの演奏に、伍堂英雄さん、小川薫平さん、福井健一さんらが 加わり、グリーングラスなどの懐かしい歌に会場も盛り上がりました。

 二時間半のアットホームで和やかな会は、あっという間に時間がたったように思いま す。来年も、ぜひご参加下さい

 「磯村尚徳さんの興味深いヨーロッパやペットのお話しを聞いています」

 
 
 
 

inserted by FC2 system